採用情報



採用担当者からのメッセージ

採用担当者からのメッセージ

私たちは、主に九州全県・山口県のパチンコ遊戯施設の清掃や空調・設備メンテナンスを行っています。社員はお客様への訪問や業務の管理、スタッフの労務管理を行っており、パートスタッフは各現地施設で日常清掃をします。採用は18歳以上であれば年齢や経験は問いません。新入社員は先輩社員と一緒に業務を担当しながら、仕事を覚えていきます。業務で必要な資格を取得する人は会社が費用を負担し、取得後は職能手当が加算されます。

仕事内容

仕事内容


 業務管理部

九州全県・山口県のお客様の施設の定期清掃や、空調・設備のメンテナンスの業務管理をします。また、お客様の施設の状態に合わせた建物の管理や美観維持のための提案をします。お客様の施設に対するあらゆる困り事を解決することを最も重視し、清掃やメンテナンス業務などを行う専門事業者と協力して、課題の解決、改善の方法を提案して実施します。


 スタッフ管理部

九州・山口県のお客様の施設で働く、清掃スタッフの業務管理を行っております。各現場で毎日業務を行っている清掃スタッフの勤務状況を確認し、人財確保、シフトの調整や業務内容の改善等、清掃スタッフの皆様がスムーズに業務を遂行できる環境つくりを行い、一日を通して施設の環境美化に努めています。


こんな方を求めています

こんな方を求めています

お客様が本当に求めているものを理解し、コミュニケーションを大切にする気持ちを原点に、お客様の話に耳を傾ける人。お客様のために責任を持って仕事に取り組む意思のある人。――そのような、お客様からの「ありがとう」のために、諦めずに根気強く頑張れる人を求めています。自分の考えた提案が、お客様の役に立って喜ばれると、自分自身も喜びを感じられる人には、きっと達成感とやりがいを感じる仕事です。出張もありますが、責任を持って仕事をすれば、業務時間外に景勝地やおいしいご当地グルメを楽しむこともできます。仕事のオンとオフを切り替えて、どちらも充実できるようチャレンジする人も大歓迎です。


※ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

スタッフ管理者の募集はこちら
正社員
清掃スタッフの募集はこちら
パート・アルバイト

協力会社募集

協力会社募集


協力会社を募集しています。

人材確保が厳しい昨今、ぜひ情報共有しつつ協力しあっていければと思います。
当社が抱えている仕事の協力をお願いすると共に、御社の人員が足りない時にはご協力いたします。
会社様、個人の方問わず、電話またはメールでまずはご連絡ください。


  • 繁忙期と閑散期の差があり、一定の利益を見込むことが難しい。
  • 複数の会社で協力し合い、業務を円滑に進めると同時に情報交換をしお互いを高めていきたい。


求人採用の流れ

STEP 1 エントリー

STEP 1 エントリー


当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2 書類選考

STEP 2 書類選考


ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3 面接

STEP 3 面接


面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。

※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4 内定

STEP 4 内定


入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

よくある質問

  Q   入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?
A 採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。
  Q   入社後、研修はありますか?
A 配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。
入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。
  Q   入社時期は相談できますか?
A 入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
  Q   職場の雰囲気はどうですか?
A 社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。
  Q   残業や休日出勤はありますか?
A 残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。
お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もありますが、代休はしっかりとっていただいています。
年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。